ラブライブ 星空凛ちゃん誕生日オフ

店長自腹の凛ちゃんケーキ

11月1日(金)19時から完全貸切でラブライブの星空凛ちゃん誕生日オフ会がおこなわれました♪

当日はこの狭いもみじ亭店内にまさかの32名ものラブライバーが集結!!皆で凛ちゃんの誕生日をお祝いしましたw

メニューもお好み焼き・鉄板焼き屋のはずが、凛ちゃんの好物であるラーメンを前日から仕込み上げた本格スープでお出しするなど、本当に何のお店なのかわからなくなるようなカオスっぷりを発揮しましたw

ちなみにペンギン店長はラブライブメンバーの中で凛ちゃんが一番好きなので、今回のオフのために自腹を切ってTOP写真の特大プリントケーキを準備しましたw

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    CROW (金曜日, 08 11月 2013 06:04)

    話しは聞いていましたが・・・流石っすw

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。