アイドルマスター『四条貴音』生誕オフ会

1月19日(日)夜の8時から、もみじ亭常連のプロデューサーさん企画でアイドルマスター『四条貴音』生誕祭オフが行われました。

当日は23名のプロデューサーさんがもみじ亭に集結!!

もみじ亭の広報エリアがプロデューサーさんの持ち込んだ貴音に制圧される一幕もwww

なお当日はもみじ亭の大人気ドジっ娘メイドの『あきちゃん』と、『高槻やよい』に扮した『ひかりちゃん』の二人が接客を手伝ってくれました♪

 

ちなみに貴音さん生誕ということで、お好み焼き屋なのにまたしてもラーメンが提供されるという珍事が起きたほか、コース料理のいくつかにやよいに扮した『ひかりちゃん』によるもやしテロが実施されましたw

ちなみにこの大量のもやしの下にはもみじ豚のロースステーキが隠れていますwww

この他にも、もやし増量お好み焼きと、ラーメン○郎レベルのもやしラーメンと、もやしテロが続きましたw

こんな感じのハチャメチャなオフ会でしたが、当日お越しいただきましたアイマスプロデューサーの皆さまが楽しんでいただけたみたいで幸いでした♪皆様本当にありがとうございましたm(__)m

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。