ドッジ子メイド長大遅刻の巻w

もみじ亭が誇るドジっ子メイド長の『あきちゃん』・・・またしても盛大にやらかしてくれましたwww

土日のドタバタを潜り抜けて、休日まであと1日に迫った月曜日・・・

ペンギン店長もイケメン店員のニッケ君もバテバテの中最後の力を振り絞って営業していました・・・

普段はたいして忙しい事のない月曜日が、祝日の前ということもあって妙に忙しく、あきちゃんが出勤してくるのを今か今かと待ちわびてたんですが・・・

 

はい、やらかしてくれましたwww

 

出勤時間の19時になっても一向に現れない・・・

嫌な予感がして電話をかけてみると・・・

 

「え?今日出勤でしたっけ!!??」

 

ついにシフトまで見落としやがったこのドジっ子メイドwww

もうね・・・ここまでドジだと怒りより先に笑いがこみ上げてきますwww

結局1時間遅刻で8時にあきちゃん到着www

ってな訳でまだまだあきちゃんのドジっ子伝説は続きそうです・・・(汗っ

とりあえず反省の一枚撮影しときましたwww(上記)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    正義 (木曜日, 13 2月 2014 00:46)

    ま~たやらかしたのかww
    ま、何かしらやらかすだろうとは思ってましたけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • #2

    せがある (木曜日, 13 2月 2014 16:03)

    初めてそちらに参上した日にそのようなネタを用意されていたとは・・・・・・・・感服です

  • #3

    ジ・O (金曜日, 14 2月 2014 10:49)

    言えない・・・俺も勤務勘違いしてて爆睡してるとこ起こされた事があるから・・・www

  • #4

    組長 (金曜日, 14 2月 2014 15:31)

    この娘は本当に楽しい娘だね~♪今度はどんなドジをみせてくれるのかな?

  • #5

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。