もみじ亭フルメンバー♪

どうも♪もみじ亭の店長、ペンギンです!!

昨日ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございますm(__)m

さてさて、そんなこんなで昨日5月ラストデーは店長思い切った采配で昨年9月の開業以来初めて!!オープンからラストまで、フルでアルバイトを投入してみました!!

やっぱり可愛らしいメイドさんたちがいるとお店の中も華やかになりますしねwww

そんな訳でオープンから夕方までは新米メイドのぽんずちゃんが入ってくれました。ツインテールがとっても似合ってましたね♪

 

まだもみじ亭に入ったばかりの新米メイドさんですが、なんとぽんずちゃん!!お好み焼きを焼けるというのです!!これはもしかしたらぽんずちゃんがヘラを手にする日も近いかも・・・w

 

そんなこんなで続いて夕方からは頑張り屋メイドのりこちゃんが入ってくれました♪

この時間帯にご来店されてた運のいいお客さんは、もみじ亭では滅多にありえない、メイドが2人同時に働いてる光景が見れましたね♪

そんな訳でぽんずちゃんりこちゃんの2ショットです♪

ここでもみじ亭恒例のハプニング発生!!!!

なんと出勤時間より2時間も早くあきちゃんが襲来!!流石はもみじ亭が誇るドジっ娘メイド長のあきちゃん・・・
どうやら勘違いでりこちゃんの出勤時間に間違って出勤してきてしまったんだけど・・・本当にひどいのはココから・・・

結局ちゃんとした出勤時間まで時間を潰しに行ったあきちゃん・・・だが奇跡はここで起こる・・・

 

なんと!!出勤時間に店に現れない!!!!!

 

まさかの遅刻!!!!!!www

なんで2時間も早く来たくせにその後遅刻するなんて神業ができるのかもはや今の店長には理解できな~い~♪www

結局30分遅れであきちゃん出勤www

そして再びメイドさん2人体制・・・そんな訳であきちゃんりこちゃんです♪

↑働くりこちゃんとふざけるあきちゃんの図www

 

そんな訳で昨日は実験的な意味合いも込めて、昼間からメイドさんを入れてみましたが、結果なかなか好評でしたので、皆さんの反応をうかがってから、本格的に昼からメイドさんを入れるかどうか決めようと思っています♪

そーゆー訳ですので明日6月1日もこれまた昼間からぽんずちゃんが入ってくれてますので、皆是非遊びに来てくださいね♪

従業員一同心よりお客様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。