4月最初のJAZZデー♪

4月最初のJAZZデー限定特別メニューは、オムハヤシSETでした♪トロットロの卵にニッケ君特製のハヤシソースは絶品でしたよ♪また店長の気分次第で木曜日に出ることがあるので、今回食べ逃した方は是非楽しみにしといてくださいね♪


オマケ・・・

ぽんずちゃんがじゃがりこが食べたいといったので店長が買ってきた・・・え?買いすぎ???しるか!!www

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かず (日曜日, 05 4月 2015 15:20)

    じゃがりこ好きなんだ!当分無くなりそうにないね!ぽんずちゃん可愛いすぎ!!!!

  • #2

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 15:45)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。