呉カレーの旅・・・

どーも!!皆さん春ですよ!!でも寒いですよ><

ってな訳でペンギン店長火曜日に週一度のお休みを利用して呉でカレーを喰い漁ってきましたwww

先週金曜日から呉のいろんな飲食店で、呉海自カレーの提供が始まりました♪呉所属の各艦艇独自のカレーのレシピを再現したカレーが食べれるということで、さっそく店長も食べに行ったのですが…いかんせん全部で22艦もあるので、流石に一日では無理なので、とりあえず4艦制圧してきました♪

もうね、美味しいのはいいんだけど・・・とりあえず結論はしばらくカレーはいいわ・・・ってくらい喰いましたねwww

でも来週も行く予定ですwww

なんせ目指すは最速コンプリート!!

このイベントはスタンプラリー形式になってて、カレーを食べるとシールが貰えるので、シールの枚数に応じた景品がもらえるようになってます♪勿論古コンプリートを目指してるので、これから毎週火曜日は、金曜カレーならぬ火曜カレーになりそうですw

ちなみにフルコンプリートすると、テッパンと呼ばれる、自衛隊が食事で使用する食器プレートがもらえますwww

ちなみに現在クリアしてるのは、護衛艦『とね』・護衛艦『さざなみ』・潜水艦『もちしお』・輸送艦『しもきた』の4艦です♪

ちなみに護衛艦『とね』カレーは、居酒屋利根で食べれるという凝り様です♪

さ~て、来週は5隻くらいかたづけますかね!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・太りそうorz

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夕凪 (木曜日, 09 4月 2015 21:31)

    内部情報を一つお送りします〜
    鉄板にはシリアルナンバーが刻印されますよ〜
    目指せ良番っデスね!

  • #2

    勃起不全 (火曜日, 28 4月 2015 15:45)

    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。