若井ケン先生ご来店♪&でんぱ組ライブ打ち上げ

昨日もみじ亭に漫画家の『若井ケン』先生にご来店いただきました♪

上記写真の可愛らしい色紙と、店長がソッコーでアニメイト行って買ってきた単行本各巻の表紙にサインをいただきました♪

若井ケン先生、お忙しい中ご来店いただき、本当にありがとうございましたm(__)m

↓webコミックアクション 若井ケン先生 『女子かう生』http://webaction.jp/webcomic/joshikausei/

続いて、昨晩は21時からもみじ亭貸切で、でんぱ組の広島ライブ参加者の打ち上げが行われました♪

もみじ亭のせっまい店内で23名のお客様にご参加いただきました。皆様本当にありがとうございますm(__)m

なお普段はメニューにない牡蠣なども、遠方からお越しのお客様のために特別に仕入れてご提供させていただきました。(かなり好評だったのでもしかしたらメニューになる・・・かも?w)

最後に主催のひでさんとのりちゃんさんの1枚・・・皆帰った後もノリノリのお二人でしたwww

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。