謝罪会見~の、呉カレー祭りpart2~のTSS取材

皆さんこんにちわ♪ペンギン店長です。さて久しぶりのブログですが、まずは今週月曜日に起きた珍事から行きますかw

もみじ亭では毎週月曜日の深夜0時ごろから、『ペンギン店長が女子高生と恋するキャス』というツイキャスをおこなっているんですが・・・(タイトルだけ聞くとマジでやばい感じですが、ただのゲーム実況ですw)

今回放送中に携帯の電池が切れてキャスが中断するというトラブルが発生しました↓のリンク先で24分ごろに突然キャスが切れます><

http://twitcasting.tv/boeingeaglefigh/movie/160469812

っという訳で、店長の不手際でキャスが中断してしまったので、すぐにツイキャスをつなぎなおして謝罪会見をおこないました・・・感のいい人は何やらかしたかこの時点で気づいてると思いますwww↓謝罪会見キャス

http://twitcasting.tv/boeingeaglefigh/movie/160479461

一体深夜に何をやってるんだかw

さて、そんなこんなで今週も火曜日に呉カレーの旅に行ってきました。もう火曜日は店長にとってカレーの日だねwww

まずは呉を通り越して安浦のグリーンピア瀬戸内の護衛艦『いなづま』カレーから♪このカレーは今のところ店長一押しでした♪サラダと牛乳とデザートも付きます。

ただ呉から遠いのと、14時までって制限があるので、食べに行く人は要注意です><

続いて呉市役所食堂で掃海母艦『ぶんご』のキーマカレー♪これまたメッチャ美味かったんですが、後の事を考えてミニサイズにしときました。ここはなによりも安いですね♪流石は公務員食堂・・・ただしこちらも弱点は平日のみ営業で15時まで・・・ってので土日休みの方には難しいかもですね><

続いて市役所近くのホテルにて輸送艦『おおすみ』カレーも食します・・・濃い味が続いたので、このおおすみカレーは舌には優しかったですが、腹にはもはやボディーブローのごとくくらいましたorzこちらもサラダと牛乳がつきます♪

ラストは1日10食限定のハナウマさんの掃海管制艇『まえじま』カレーで〆ました・・・もうね美味しんだけどすでにお腹爆発しそうなくらい満腹でした><ちなみにハナウマさんのママいわく・・・持ち帰りもできるそうですよ♪

そんなこんなで今週も呉でカレー満喫してきました・・・気づいたと思うけど今回の相方は翔鶴さんでしたwww

ラストは本日、TSSのひろしま満点ママさんの取材を受けました♪

放送は来週21日(火)だそうですよ♪長くなりましたが今回のブログはこのあたりで・・・皆暇な時にでも是非遊びにお越しくださいませm(__)m

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。