今更日記

今更ですが先月末にまたしても呉にカレー食べに行った時の日記書きます・・・なんで今更かと言うと、GWとかいう馬鹿みたいに忙しい日々が続いたせいでブログも書く暇すらなかったからです><

そんなこんなで4月末の火曜日、お店の常連さんたちと一緒に呉に行ってきたのですが・・・

何この集団www

明らかにおかしいwww

っという訳で、もみじ亭ドイツ車組合がこの場でできましたw

そんで3台でお出かけしたものの、やはり目立つんでしょうね・・・まさかの3台で呉目指してるところを偶然近くを通っていた他のお客様に激写されるという事態がおきました(汗っ)

あ・・・メッチャ撮られてたwww

まぁ、予想外のことも色々ありましたが、なんだかんだでクレイトンベイホテルについて、まずは護衛艦『いせ』のカレーから頂きました♪しかしなんということか、いせのカレーを取り忘れてましたorz

その後また3台で呉森沢ホテルに移動・・・訓練支援艦『くろべ』のカレーをいただいたのですが・・・ホテルついて駐車場聞いたら、ホテルマンに入り口前に縦列駐車するよう言われたので、なんかドヤ並べ停めになっちゃいましたw

いつまでもホテル入口を塞いどく訳にもいかず、ちょっと運動がてらアレイからすこじまに護衛艦を見に行くと・・・

メッチャ艦艇いた!!

GW前だからかな・・・とにかくメッチャ艦艇が停泊してました♪

そして店長念願の練習艦『かしま』を初めてみれてご満悦でした♪

そのまま降旗ラッパが鳴るまでダラダラして、あぶくまの出航を見届けてから、再びクレイトンベイホテルに行って、練習艦『かしま』カレーと、補給艦『とわだ』のカレーを食べて帰りました♪

追伸・・・『かしま』カレーのお店はお洒落すぎて店長落ち着かなかったw

あと練習艦『かしま』がこの日帰港したらしく、クレイトンベイホテルで宴会みたいなのやってた・・・

そして・・・とわだのカレーは・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

最初に食べとく事をお勧めします・・・マジ量多くて死にかけたorzいやね、普通においしいんだよ・・・でもね・・・4杯目にはマジきついorz

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。