俳句の日♪

8月19日は俳句の日・・・っと言うことで、季語の代わりに【もみじ亭】を使った俳句大会(川柳)を本日Twitter上でおこないました♪

当日ゲリラ的に開催したイベントでしたが、最終的に119件(終了後もまだ増え続けています)もの参加をいただきました。参加してくれた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

真面目なものからネタものまで数々の俳句が投稿されましたが、以下の作品が店長的に特に良かったので表彰させていただきました♪

◆大賞◆

りこ風味wさん 

てっぱんの 上が舞台さ もみじ亭

 

◆佳作◆

ほの左衛門さん 

狂ってる みんな変だよ もみじ亭

 

ジュネルさん 

みんなの輪 広がる所 もみじ亭

 

下人道四段さん 

メイドさん 扱いぞんざい もみじ亭

 

もみじ亭のいい所とネタな所を捉えたいい作品ですねwww

今後もこんな感じで突発的に訳の分からないイベントとかやってくと思いますので、皆さん良かったら是非参加してみてください♪

※上記表彰者様には後日サービス券のプレゼントがございますm(__)m

 

 

 

現在の閲覧者様♪
ご来訪者様♪
麺屋 廣島弐番
麺屋 廣島弐番
yu-kichi'sPortiolio

※当サイト内に掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。